RCZBRMM

旦那と娘とワンコとのんびり適当な毎日過ごしてます。 これまではPCで家計簿的な記録を残そうとしても続かず‥‥ 給料日前にお金の計算しても、結局うまくいかず‥‥ そんなズボラな私がMacBookを手に入れた! 機器が変わったら何か変わるかも?! 適当な毎日、更新します!

水曜日は休園日

RCです。

 

今朝はなぜか体がスッと起きてくれました。

 

眠れるだけ寝ていたいタイプだったのですが、最近はスッと起きれたら何時だとしてもおきたくなります。

 

決して早くはないと思うけど、5:00だとしても起きます!

 

平均起床時間は6:50です(笑)

 

  • 6:50なら優秀!
  • 7:00でも全然褒めていいレベル!
  • 7:30はみんな揃って急ごうって感じです。

 

7:30過ぎると一気に終わった気分になりますね。

 

娘の登園時間は8:45まで!

 

え?!余裕じゃんって思います?

 

確かに登園させる時間を考えると、朝食とお弁当作って、急いで着替えて間に合います。

 

が、登園時間は8:45でも、娘はバス利用者組なんです。

 

バスの時間は8:10!

 

ほとんど間に合わないので、バスはあまり使えません‥‥

 

それにバスを諦めた時点で急に気持ちに余裕ができて、結果バッタバタなんだよね。

 

こんな日常を過ごしているので、娘の幼稚園、水曜日は午前帰りなんだけど半分くらい休んでいます。

 

え?!水曜日って休園日だよね!って変に開き直っております。

 

【RC飯】

f:id:RCZBRMM:20210717124006j:plain

3時のおやつ!お友達と一緒にフルーツとナゲット!

 

本日の娘の3時のおやつ!

 

フルーツ大好き!正直お菓子の方が安い場合もあるけど、フルーツ食べてくれるならフルーツの方がいいのかもしれない。