RCZBRMM

旦那と娘とワンコとのんびり適当な毎日過ごしてます。 これまではPCで家計簿的な記録を残そうとしても続かず‥‥ 給料日前にお金の計算しても、結局うまくいかず‥‥ そんなズボラな私がMacBookを手に入れた! 機器が変わったら何か変わるかも?! 適当な毎日、更新します!

【たまにある】余裕のある朝

RCです。

 

お弁当の日は少し意識して早めに起きれるように行動しております。

 

当たり前なのでしょうが!

 

今朝は6:15起床。

 

なんとも素晴らしい1日の始まりです。

 

お弁当の日は前日にお皿におかずをセット!

 

f:id:RCZBRMM:20210719111906j:plain

前夜の準備の必要性すら怪しいセット皿

 

準備すら時間のかからないご飯が出来上がることは明確!

 

出来上がりはこちら!(笑)

 

f:id:RCZBRMM:20210719112011j:plain

パットッぺの簡単朝昼ごはん

 

ハム系はまとめてドーンと、一気に火を通します。

 

スクランブルエッグ的なおかずの後に、目玉焼き!

 

目玉焼きはしっかり崩れております。

 

温めるだけのひじきでサイズ違いのおにぎり作ったら朝食、お弁当は完成!

 

これでいいのだ!

 

こんな朝食でもしっかり娘に「食べていかないとお腹空くよ」とか一丁前に言ってます。

 

この日、ひじきのおにぎりが3つ残りました。

 

それが私の昼食です。